安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

生きなおす

2014-11-27 | リーディング

後悔したり悩んだりヤケになったり。生きていると何回もそんな感情になったりするものです。

考えて考えて考え抜いた結果がこれか?

とあきれる事もあります。


「もっと早く安珠さんに会えばよかった」とか「早く研修会を受けておけばよかった」と言われる事も多いです。


「このタイミングでよかったんですよ」と言ってはみますが、一日でも早く真理を掴む事は大事です。



「いつか」という日はありません。 「今」しかないのです。





私たちの魂が何故  またこの世に出てきたのか?

それは
「生きなおす」ためです。


後悔しない、悩まない、ヤケにならない。

「いつか」  なんてのんびりしていられない。  魂が目覚めれば  きっと  そう思うのです。



研修会のレベルも上げていきましょう。

「このままでいい」なんて事はなーい。


「生きなおす」にはエネルギーが沢山たくさん  必要なんです。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年を占う。 安珠の仕事 | トップ | 東方神起5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。