安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

もう少しだね

2012-12-18 | ブログ

008

今朝の盛岡の空。 とってもビューティー

ビューティーといえば最近のジュンス。
「年末にコンサートをしたら、もう一人ではやらないよ」とテレパシートークで答えてくれました。
今年の春あたりは「一人でやってみたい」と言っていた彼ですが、ソロCDを出して単独コンサートもやって、そして「やるだけやった」と。

あとは? ジュンス?

「あとは、みんなでやっつていこうって決起集会をやったよ」

みんなって?

「みんなだよ」 と微笑み。
001

そしてジェジュン。
「ソロアルバムだすよ、ちょっとだけどね」と夏の終わりに教えてくれていた事を思い出しました。

もっと自分でも曲を作りたかったようですが、時間がなかなか取れなかったそうです。「あと3曲作るんだよ。でも  半分しか出来ていない。」
これは最近のテレパシートークのアンサーです。

ジェジュンの歌を聞きたい人はとても多いはず。
発売が待ち遠しい限りです。
O0500073112325223308






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起は五人 | トップ | ユンジェ近況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に「もうすぐ」ですね^^ (mako)
2012-12-18 21:20:36
本当に「もうすぐ」ですね^^
返信する
初めてコメントさせていただきます (メイプル)
2012-12-19 01:32:30
初めてコメントさせていただきます
いつもユンジェのことを教えていただいてありがとうございます

そしてジェジュンのソロアルバム!待ちに待ってました
5人のアルバムも楽しみだわ

今週は伊勢にいらっしゃるとか
私は外宮さんに車で5分位のところに住んでます
アンジュさんがいらっしゃると思うとドキドキしちゃいます
どうぞお気をつけていらして下さい
返信する
あんじゅさん、いつもありがとうございます(´・ω・`)... (ひろ)
2012-12-19 11:55:10
あんじゅさん、いつもありがとうございます(´・ω・`)[E:shine]もうすぐ、なんですね。
‥正直もうだめなんじゃないかって思ってました。でも、やっぱり、信じたいです。五人で歌える日が、来ると。じぇじゅのそろアルバムも楽しみ♪
返信する
久しぶりにジェジュンの声に会える・・・ (mie.)
2012-12-23 09:52:55
久しぶりにジェジュンの声に会える・・・
昔は彼等がテレビに出演する事、歌う事、会える事、CDを出す事、
すべての事が、あたりまえに嬉しく感じて過ごしていました。
でも今は、そのあたりまえだった全ての事に
感謝の気持ちでいっぱいになります・・・・
今は、ひとつひとつの事が、嬉しく、愛おしく感じてなりません。
全ての事に、感謝する毎日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。