安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

過去も変えられる

2011-10-04 | リーディング

移転先のホテル・ニューカリーナ五階で「ホリスティック・パワーチャージ」を四人の方にさせていただきました。 お部屋が広くなったので横になって受けていただくことが出来ます。 このほうがリラックス出来るのでは、と思います。

アロマオイルとハーブティーの香りの中、チャクラストーンも使って施術してみました。ロウソクの炎の中、不思議な感覚。

メッセージが浮かんできたりイメージが視えてきます。 おもしろかったのは 受けている方にも同じ映像が共鳴されたことです。 二人で「そうそう、女の子が舟にのっている。まわりは背の高い葦で、川は中国のような大きいものではない。でも アジア圏だよね」と まるで一緒に見た映画のシーンを思い出すようでした。

 

これは彼女の前世なのかな、それとも幼い頃に抱いたイメージなのかな。 いずれ 見えたから終わり、ではなく、その行き先を見つけることが大事と私は思っています。親も兄弟もなく人形を抱きしめている少女。大きな瞳、茶色のおさげ髪。 ぼんやりと一人、舟にゆられている少女は何処を目指したらよいのか

陸に上がりたい? 親と暮らしたい? 家で安住したいかな?

答えは その方が出します。 そして これからは、その状態に向ってイメージしていきます。 

すると前世を越えたり、潜在意識に記憶されている記録が書き換えられていきます。

その人の「過去は淋しいものだった」から 「過去は幸福だった」にデータは書き換えられます。

   

パワーチャージの光で過去も変えていくことが出来るのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたいと思ったらしい | トップ |  SMAPと東方神起・ 名前の... »
最新の画像もっと見る