安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

大仏様と太陽

2017-01-10 | スピリチャル

この写真はアンジュセラピー研修会を受講された横浜のMKさん撮影のものです。

鎌倉に行った時の空の写真という事ですが、よく見るとまるで大仏様が太陽を抱いているように見えます。下には大きな光珠。

 

穏やかであり神々しい光のお姿。

 

 

信仰とは自分の心の中で育むものだな、と思います。

毎日の暮らしを丁寧に、尊びながら生きる。

自分と他者に気を配りながら生きる。

自分と他者を生かしている大きな存在に気がつく。

そしてしみじみと感謝を捧げる。

それが信仰だと私は思ったりします。

 

前世、大変徳のある僧侶であったMKさんの心を写すような一枚の写真です。

 

 

 

ランキングに参加しています。

もっと大勢の人達に見てもらい、共鳴を起こしていきたいです。

 

共鳴の渦が強く激しければ  それは必ず現実化していきます。

ご協力ご賛同をお願い致します。


下のバナーをクリック下さい。


ありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットブログ更新しました。 | トップ | 安珠と行くバリ島スピリチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。