安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

輪廻転成の意味

2019-09-08 | 日記・エッセイ・コラム
人には「魂」という原子核のようなものが一つ、組み込まれています。

輪廻転成の度、その情報が魂に書き込まれます。

過去性でどんな徳を積み、どんな罪を犯したのか。

データは保存されています。

ヒーラーとしての私、安珠は
「悪い情報の消去と良い情報の入れ替え」というセラピーを施す時があります。

カンタンに言うと「悪い事は消して、良い事をするように」組み替えるのです。





自分で自分にも行なっています。

過去、人柱だったり、生贄だったり😓
犯されて殺されたりと、😩散々な経験は、今世でも影響がありました。
仕事も芝居活動も恋愛も
「上手く行きそうになると、必ず邪魔が入る」半生でした。
死にそうになった事もあります。🤢


負けてたまるか!
今世は殺されないぞ!
神様の役に立ってから死ぬ!

そんな心意気で七転八倒の末。


私はスの神様に導かれ、力をいただきました。

現在はマスターヒーラー、スピリチュアルメッセジャー、リーディングマスター。

そしてアジアンエンジェルというアロマサロンの経営もしています。




(アジアンエンジェル名古屋店)


悪い事は消していきましょう!
せっかく生まれてきたのだから
今回の残りの人生を「楽しく、美しく、豊かに」過ごしていこう!と思っています。





写真の日輪は
過去、若君だった魂の慰霊祭の朝に現れました。
依頼主さんは「若君の乳母だった過去性」の持ち主。


早朝
岩手山のふもとへ。
献花をして、お線香を焚き、光を放射。
魂が天に上がるお手伝いをさせていただきました。

「魂を光で天に上げる。」
これを たくさんやりたい!!!
そう決意する安珠であります。





安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net

🌸ランキングにご協力よろしくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズ!不思議な帽子を被... | トップ | ユノ。幸せそうだね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。