安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

生き霊を消す。ユチョンとユファンがんばれ!

2020-01-07 | 東方神起5
江原さんが遂に生き霊退治にまで手を伸ばし(笑)

私もやろう!と決心


ええ。来るんですよ。生き霊

特に東方神起ファンやスピリチュアル系の人たちから。

私のブログ記事が気に入らないならスルーすれば良いと思うのですが。

ご自分の意見、主義主張が通るまで、私にメールをして来ます。



人を批判、誹謗中傷すると、同じ念がご自分にも返ることをご存知でしょうか⁈


私への悪念はそっくりそのまま、あなたに返ります。

それを覚悟なら、本名を名乗って、自己責任のうちに行動してみて下さい。



悪念とは

執着心


悪念とは


嫉妬


悪念とは

やっかみ

ヒステリックな感情


私はそこから無縁でありたいと思います。



生き霊を断ちます。




しばらく東方神起とくにユチョンの話題に触れなかったのは上記の理由でした。


ジェジュンの事もユノの事も、もっと書きたいんです。




綺麗な気持ちを持続させましょう。


ユファンファンミ成功しますように。
陰ながら応援しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の水と命の光 | トップ | 東方神起名古屋ドームチケット »
最新の画像もっと見る