安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ベトナムコーヒーを飲む。安珠の楽しみ。

2020-05-09 | 食・レシピ
今日は久々に外食しました。

アジアンエンジェル名古屋店のある名古屋市にあるベトナム料理のお店。




いつもは混んでるお店もこんな感じ。

テイクアウトも始めたとの事。

なんとかこの状況を乗り切りたいよね。

食事する事でちょっぴりの応援を。




これは氷の入ったチェー。

中にベトナムのゼリーとか白玉。


御馳走様でした。
なんか生き返った気分。

月曜日はアジアンエンジェル名古屋店があるインドネシア料理の店、ブランバリでテイクアウトランチの予定です。






さて、そんな私、安珠は日本最大級のメールマガジン
まぐまぐさんからお声をかけていただきメールマガジンをスタートしました。

ご一読くださいませ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールマガジン始めました! | トップ | ジェジュンの歌に泣く »
最新の画像もっと見る