安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

セラピーご感想をいただきました。

2016-08-26 | セラピー

アンジュセラピー感想文


大阪  TMさんから

TMさんはアンジュセラピーや遠隔セラピーを定期的に受け始めた大阪の主婦の方です。
先日、アジアンエンジェル出張サロンにて、オイルでのセラピーを受けられました。

アレルギーのため、精油を使えないので、アーユルヴェーダオイルだけを使用して、セラピーさせていただきました。

その後、驚くほど体調が良くなったとの事です。




「こんにちは、先日はセラピー有り難うございました。
熱中症のあと内臓機能がかなり悪くなっていると自覚していましたが、セラピーを受けてから、とてもよくなり驚いています。

胃重が無くなり、お腹が日に日に徐々に緩くなってきているのが全く回復し、心臓の調子も不整脈が増えていたのがほぼ感じなくなりました。
改めて凄さを感じています。本当に有り難うございました。
お礼のメールしようと思いながら遅くなりました。これからも宜しくお願いします。




TMさんは私にだけではなく、セラピスト達にも感謝のお礼メールを下さいました。
こちらこそ、ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠隔セラピーって効くの? | トップ | 女神のセラピー ご感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。