安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミン様の幸せ

2014-12-22 | 東方神起5
仲の良いところを見せてね、というお願いを聞いてくれたチャミ様
ありがとう

 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミン様 | トップ | 守護神様の光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー06)
2014-12-23 08:03:25
おはようございます(^O^)/
宝もの君のはにかんだ笑顔が、すべてを語ってますね。
大事にされているんですね。
いつまでも、お幸せに(^○^)
返信する
柔らかい (megumilk)
2014-12-23 09:59:07
恋人君の隣に寄り添う
チャンミンの表情が柔らかく
眼差しが優しい
そんな光景がとても
微笑ましい
出会うべくして出会った二人の
幸せを見守っていたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。