安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュプロデュース公演「ソロモンの指輪」

2010-12-22 | アート・文化

Kai1

アンジュが作・演出をします、劇団オンシアター自在社の公演「ソロモンの指輪~やがて一つに成るものたち~」は2月19日と20日に盛岡劇場で上演されます。

ソロモンは旧約聖書に出てくる王様の名前。 天使から授かった指輪をしたら動物や植物の言葉がわかるようになった、という伝説があります。

アンジュの仕事の一つにペットリーディング (犬や猫、ハムスターや蛇、白鳥、虫そして山や植物の気持ち=波動を言葉に変換して伝えること) があります。 このリーディングから得た内容を舞台化していこう、という試みです。

2011_2_073 

人は動植物の愛に包まれながら生きています。 その愛は本当に綺麗で愛しいものです。この愛に気がつけば、誰かをいじめたり、自分の命を追い込んだりはしないと、アンジュは思います。

 この物語に触れることで、温かいエネルギーや生きている小さい存在に気がついてもらえれば幸いに思います。

チケットは全国のローソン  Lコード29042  で発売中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取慎吾のオーラの形 | トップ | アンジュのパワーチャージ »
最新の画像もっと見る