安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

本当の伊勢

2012-03-22 | 旅行記

行く前から 伊勢神宮からは「本当」の波動を感じなかったので周辺を歩いてみようと思っていました。

到着しましたら、やはり外宮からも内宮からも無反応。

同行メンバーさん達には「自動運転に切り替えてよいか」確認を取って出発。

 

自動運転とは 神様にお任せして運転していると方向がわかったり、現場につくとエンジンが止まったりすることです。

加えて私のレーダーも作動するし守護存在もガイドをしてくれます。

その方法で違う神社や山にむけて出発。

Img_0709

瀧原神宮。 御祭神天照坐皇大御神御魂(アマテラシマススメオオミカミノミタマ)

昔からの呼び名は「大神の遙宮」オオカミノトオノミヤ。

私のお呼びしている神様は「大神様」なので 「おお、ここか」と思いました

感応した言葉はこちらです

「お前と在る者は幸せ。 お前が導け。 行って お前が光で照らしだせ。 行け。

導け」

もう二つ

「黄金に輝く目印を立てるから。 そこを探したどり着け。 お前が行け。必ず行け」

「お前の中から湧き出たものを拡げよ。 騒ぎ立てる(話題にする)者たちを大事にしろ。 慈しめ。


Img_0706Img_0715_2Img_0715


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンと「気」 | トップ | ジェジュンツィッターの意味0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。