安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

スピリチュアルクリーニング

2014-03-06 | ブログ

私の仕事の一つに「スピリチュアルクリーニング」というのがあります。 メニューにのせていないので、いわば裏メニューとでもいいましょうか。

生きているモノは全て電気を帯びています。 電気の流れが正常に流れていれば問題はありませんが、ストレスや感情のわだかまり、ショックな出来事などがあると電気が途切れたり滞ったりしていきます。

肉体が消えても執着という感情エネルギーが残る場合があります。

それらも量が増すと土地に沁み込み、空に溜まり、水に溶けて留まります。

人がそれに触ると染まってしまう場合があります。 

体調が悪くなったりトラブルが起きたりしていきます。

肉体の変形や腫瘍が出来る場合もあります。

土地の場合、事故や災害も引き起こします。



 私の言うところのスピリチュアルクリーニングとは これらの電気のひずみを浄化していく作業の事です。

人間なら「オーラ層集中ケア」というメニューでホームページに出ている内容で扱っていますが。

人間ではない存在を相手にする場合「スピリチュアルクリーニング」という裏メニューが採用されます。

楽しい仕事ではないのですが、これも私に課せられた神様からのテーマでした。

「引導を渡す導師にしたい」とは天地創造の主神様の、私へのお気持ちだそうです。

引導? 

最初、意味がわからない自分でしたが、調べた結果

死者へ宣告を下す係り。 だそうです。

「あなたは もう死んでいます。 (土地やお金、名誉などへの)執着を手離しなさい」と。

ははあ

だから私の守護天使様は「死の天使」といわれるアズラエル様なのですね。

007

写真は岩手県のとあるお宅のスピリチュアルクリーニング」を終えた日の夕方。

 

雲が一斉に引いて太陽が現れピンクの空にかわっていきました。

この日は前日から雪でした。

 

 

「忌モノの浄化の日だからな。強風も嵐も大雪もくるよね。」 とスタッフと話しながら現地へ。

 

現地到着すると雪が止んでいました。 そして季節はずれの小さな虫がたくさん。

浄化がうまくいくと彷徨える霊魂は虫の姿を借りて消えていく場合があります。
今回もそうでした。

 

 

よかった

 

 

無事  仕事完了。

千年以上も彷徨っていた兵士達の霊魂の特別クリーニング。 

 

神の光は  やはりすごい。

 

「引導を渡す導師」

渋いわあ

本当はお笑い芸人になりたかったアンジュのとある一日でした。

004





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方の神 | トップ | 東方神起第7集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。