安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ホームページ更新しました。

2017-02-09 | 安珠の仕事

ホームページ更新しました。

http://www.anju-spiritual.com/masato/

 

正人のイラストを三枚アップしました。カラーボールペンで描いた正人の世界。

色使いも不思議ですが、ほのぼのした暖かさは彼のテイストの一つ。

今年はアジアンエンジェルの店内にイラストを飾ってみようかなと思っています。

店内がほんのり温かくなりそう。

 

正人は私と同じ体質なので、様々と視えたり感じたり、聞こえたりします。

特に地震の前触れの音が感知出来るので、今後の予知に活かせると思います。

 

そして正人の大きな特徴は光エネルギーの質。

温かく癒されます。心からの安堵を与える力を持ちます。

 

今年はもっと大勢の人達に正人の光エネルギーを体験してもらう機会を持ちたいと思っています。

 

こちらのイラストは福島県須賀川サロン、オーナーの熊谷久美子さんのお孫さん、ナルちゃんへのバースデーカード

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウの悲しみ | トップ | ジュンス 待ってるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。