安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

正しい人

2017-11-13 | リーディング

🌼癒しと再生のヒーラー

 

体の痛みを取りのぞき、心に平安を招く癒しの力を宿す者。

 

自身の痛みや辛い経験を愛と慰めに変える者。

 

心正しく生きる者。

 

その力、主に

患った者や

傷ついた土地、

破壊された町に効く。🌼

 

 

これは今朝、私の弟、正人に対して降ろされたメッセージです。


正人からセラピーを受けると早い段階で痛みが消えます。

純粋だからななのかな?と思っていましたが、

神様は弟に素晴らしい力をお与え下さっていたようです。


ちょっと時間があると手かざしをしています。

誰にしているの?と聞くと「街の人たち。みんな幸せなら良いなあと思って」

と言います。

 

カーチャーターのドライバーさん、ホテルのスタッフ、ニャンコやアヒル、ヤモリ。

出会ったみんなに光を配っております。

 

このバリ島はウブド。神々の国で、ますます、その力に目覚めようとしている正人です。




寺院の道に咲くブーゲンビリア。


ランキングに参加しています。

ご協力どうぞよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンジェは何故⁈ | トップ | ジェジュンとチャンミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。