安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミンの涙2014年2月

2014-02-15 | ブログ

性格が曲がってる感じで、いつもは気の強い発言のチャンミンですが、本当の部分は大変優しく情熱家のように感じられます。

 

 

メンバー(三人)の事も勿論大好きなままです。

002




先日も「メンバーに会いたい」というチャンミンの意識を感じました。

どうしたの?とテレパストークをしますと

「いつも一緒だったから」と。

そして

「何故、別れる事になったのか わからない」とも。

うん。 その話しは大分前から聞いているよ。 どうしたのかな。 何かあったのかな?

「メンバーに会いたい」



また繰り返しての感情波動。

口では辛い事ばかりの彼ですが、メンバーに会いたい」という切ない感情が私の心身にも伝わってきます。

 

早く5人で活動出来るといいね。 そしたらメンバーに会い放題だよ

「わかってる」

そう言うチャミ様は やはりまだ淋しげでした。

003










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュ東京研修会レベル1 | トップ | 神様からの言葉 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がチャミペンを辞められない理由がまさにこれで... (よつば)
2014-02-15 23:57:45
私がチャミペンを辞められない理由がまさにこれです。チャミ様って、普段はつっけんどんな言い方しますけど、心根は本当に誰よりも優しくて、照れ屋で…。そしてなによりそこが魅力でかわいいんですよね(*^^*)年齢的には私のほうが下ですが、こんなチャミ様を見ると「あ~、そうなんだ~(*^^*)うんうん、必ず5人でいられる日が来るよ(*^^*)」と、なぜか母性本能がくすぐられる感じになります(^^;)ゞ普段はチャミ様のSな発言に萌えつつ、ふとしたときに出る優しいチャミ様にさらに萌える…もう、チャミペン辞められません(笑)チャミ様がヒョンたちに囲まれて笑える日が早く来るといいですね(*^^*)
返信する
私たちも5人が笑いあっている姿を見たいですが (kaze)
2014-02-16 01:41:10
私たちも5人が笑いあっている姿を見たいですが
彼らたちはもっともっと・・・何に気がねすることなく
一緒にいたいですよね(;_;)
今日も可愛い頃の5人の映像をみていましたが
いつまでも 色褪せることなく輝いています!
チャミナ~ だいじょうぶだよ~(^-^)
返信する
コメントが途中で切れてしまいました!! (まー06)
2014-02-16 11:00:31
コメントが途中で切れてしまいました!!
失礼しました。

後アンジュさんにお聞きしたいことが、チャンミンがだんだん
ジェジュンに雰囲気が似てきました。
髪型等ふわっとした感じが一緒なんですが、それは、
メッセージ的なことがあるのですか?
教えてください!
返信する
こんにちは♪お帰りなさい(*^^*) (まー06)
2014-02-16 11:06:25
こんにちは♪お帰りなさい(*^^*)
研修お疲れ様でした!

チャンミンは人前では強く見せて、俺様みたいな態度を見せてますが、
それは仕事上のイメージ設定だと思ってます、
根は優しく誰よりも寂しがり屋ん、でも弱い自分を見せられない不器用さを持ち合わせている彼。
彼が気兼ねなく5人で会える日が早く訪れ、ヒョンと一緒に
活動出来る日を希望します(*^▽^)/★*☆♪
返信する
 チャンミンの想い、切ないですね・・・ (まー☆)
2014-02-16 13:08:01
 チャンミンの想い、切ないですね・・・
 日本で5人揃って最後に歌った頃のチャンミンの表情が、私はいまだに忘れられないですが、「何で・・・どうして・・・」って状況を受け止められなくて、ぶつける先のない怒りを抱いてたのかなと今思いました。
 チャンミンの優しさや、メンバーに対する想いは、ファンはみんなわかってますよね^^
 4人のヒョン達に囲まれたマンネの笑顔、絶対にまた見たいです!!!!!
返信する
アンジュさん (こーら)
2014-02-16 19:59:16
アンジュさん
いつも5人のこと教えて頂きありがとうございます!!
あぁぁぁぁ、ちゃーたん。゜(つД`)゜。
胸がきゅーっとなりますね...
最近、ちゃんみんがすごくすごく気になってたんです。
もちろんずっと好きですが、なんだか最近彼が気になって..
彼のそんか感情がそうさせてるのでしょうか...
私たちが5人が恋しくて求めてしまう気持ち、2人が3人を恋しく思う気持ち、、
3人が2人を思う気持ち、、
どれも愛に溢れてるのに、どこか切ない..そんな気持ち。
早くまたいつも一緒にいれますように..☆☆☆☆☆
返信する
こんばんは!チャンミンの気持ち・゜・(つД`)・゜... (むっちゃん)
2014-02-17 18:45:36
こんばんは!チャンミンの気持ち・゜・(つД`)・゜・何だか痛いほど伝わってきて切ないですね(T^T)私たちが思う以上にチャンミンは3人が大好きで恋しいんだろうな…あーなんだかうるうる(T^T)して上手く言葉もでてこないですが、早く自由に会える日がきてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。