安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェの誕生日

2017-02-06 | 東方神起5

2月4日はジェジュン。6日はユノの誕生日。

イチゴのケーキでも食べたのかなぁ?なんて思っていたらユノの浮かない顔が感応されました。  どうやらあまり楽しくない誕生日だった様子。

そうだよね、今夜はジェジュンは日本だからね。

 

夜中に電話をするね予定らしいです。

 

そんな二人の遠距離ラブを  そっと応援してあげよう!と思う安珠であります。



お写真お借りしました。

ウインクはユノへの合図💗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神々の島 バリ島 | トップ | 自力と他力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。