安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ごめんねSMAP

2015-01-12 | ブログ
いま、名古屋にいます。 ホテルにはSMAPコンサートに行ったと思われる女子の大群。

ああ!そうか、SMAPか!?
20年前、病気になり、仕事も劇団活動も、住むところも失った私が、まだ生きていく為に必要だったエネルギーをくれた存在。特に慎吾君のパワーはすごくて、本当に救われました。

いま、元気になって、最近はコンサートにも行かなくなって。
恩になったのに、お礼も言わずに立ち去る無法者のような気持ちです。

ごめんねSMAP。そして、生き直す力を与えてくれて、本当にありがとう!

ユノとチャンミンとチャンミンの恋人君も日本にいるのに、それにも行かず、仕事。

仕事がある事に感謝しながら、自分に言ってみる。
「好きな事もしてごらん」と。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーの魅力 | トップ | ルビーのブレスレット売切れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (ゆみ)
2015-01-14 00:25:44
私も中学の時、精神的に病んでしまって学校に行けなかった時期、急にSMAPが好きになり!大好きで大好きで、将来は中居くんと結婚するんだ!って本当に思ってました^ ^
今考えたら、それだけ私もSMAPのパワーに引き寄せられて、助けてもらったんだなぁと思いました。
今は東方神起LOVEだけど、SMAPありがとうと言いたいです(≧∇≦)
返信する
しんご君イイネ☆ (グリーンピース)
2015-01-16 02:45:12
SMAPの中では、私もしんご君いいなと思います!
あの笑顔の裏にそんなパワーがあったんですね。

そして、普段あまり苦労を感じさせない安珠さんにそんな大変な時期があった事に驚きです。

にっちもさっちもいかない時どうやって這い上がったのか、心のもちよう等、また研修会の時などに、差し支えない範囲でお話いただければ嬉しいです。
いつもふんわりして(体型じゃなくて雰囲気)フレンドリーで、ざっくばらんな安珠さん、人として好きです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。