安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

聖歌隊・東方神起

2012-12-10 | ブログ

東方神起のクリスマスソングCDをお客様からプレゼントしていただきました。
グロリアを聞いた途端、鳥肌が立ち合掌しながら「神様」と強く声に出してしまいました。
東方神起の歌声は聖歌隊のそれでした。
アイドルを飛び越えて神域に至る。
私、アンジュが 彼等に一番魅かれる理由はここにあります。

どうぞ 多くの方が この歌声を聞き、魂が洗われますように。
Imagescae3tz10



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大社と伊勢 | トップ | 未来を変える力 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに!本当にこの歌声は聖歌隊ですね!本当にヨ... (そら)
2012-12-10 20:59:10
まさに!本当にこの歌声は聖歌隊ですね!本当にヨーロッパの本場の教会で聞いてる様な気がいつもします!anjuさんも同じ気持ちで嬉しいです!
返信する
5人じゃないと、彼らでないと出せないハーモニー。 (junjun)
2012-12-11 09:07:28
5人じゃないと、彼らでないと出せないハーモニー。
ジェジュンの声は男の子でも女の子でもない、不思議な声。
これを、すごく若い頃に録音しているのも、すごいこと。
12月はこのアルバムかけてます。寝付けないときに聞くと寝れるし。ジェジュンの声は泣き止まない赤ちゃんに聞かせたら赤ちゃんが泣き止むそうですね。
返信する
私も12月になってからこればかり聴いてます♪ (ジジマロ)
2012-12-11 19:06:25
私も12月になってからこればかり聴いてます♪
デビュー当時にこの完成度って、練習云々じゃなくて・・
運命の5人(の声)だからこそ奏でたハーモニーだと思いました。
心が洗われます。魂までも洗われる感じがします。
この5人の歌声を聴きながら、5人とユンジェの明るくシアワセな未来を願っています^^
返信する
アンジュさん、こんばんは。私も3年前位から冬は、... (よりこ)
2012-12-12 01:32:54
アンジュさん、こんばんは。私も3年前位から冬は、必ず5人のクリスマスCDを聴いています。私、寝つきが悪いほうなのですが、不思議と気持ちよく眠りに就く事ができます。皆さんも同じように感じていらっしゃって嬉しいです。又、おじゃまします。
返信する
本当に癒される歌声ですね。 (azucena)
2012-12-12 18:07:52
本当に癒される歌声ですね。
私も最近ずっと東方神起のクリスマスソングを聞いています。
うちの5歳のユノペン娘、時々不思議な事を言います。
5人のオーラが、ユノー赤、ジェジュンー青、ユチョンーいろいろ、最近白に近いネズミ色、ジュンスー黄色・オレンジ、チャンミンー紫・緑といっていました。
5人がそれぞれ違う色だから、5人揃うとすてきなハーモニーが奏でられるのかなって思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。