安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

天国にいけない考え方

2012-03-14 | リーディング

亡くなったお母様のリーディングを依頼されたので、意識をその方に向けると

愚痴ばかり聞こえてくる。

空中に黒いモクモクした状態で浮いている。

「私ばかり何故こんなめにあうの」とか「人の世話ばかりで私は損してる」とか「なんで生まれてきたんだろう。こんな人生、早く終わればいいのに」

と言っている。

こういう考え方をしていると天国にはいけません。

亡くなった後  黒い雲になって宙に浮き他の不満分子とくっついて巨大化していきます。 災害などが起こると「あんたも不幸になれ」と言って すごいスピードで津波や炎に加わります。

死んだ後に罪を犯すことになり、魂はますます黒くなっていきます。

いつまでたっても救われません。

生きているうちに悟りましょう。

「人生いろいろ。こんな事もあるさ」と流したり「人の世話をさせていただいて自分は成長しているんだなあ」とか

そしてやっぱり「自分は尊い存在なんだ」と自分に言っていくことです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユチョンとお父様 | トップ | 伊勢に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分に言われているようです。家の者にもよく言わ... (yumiko0204)
2012-03-15 06:00:07
自分に言われているようです。家の者にもよく言われてしまう「人が、してくれたことに、まず感謝しなさい。ありがとうの気持ちを持ちなさい。それなら、そんな文句は出てこないはず」と。
自分という人間に生まれてこれた奇跡に感謝しなければ…と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。