安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェの秘密💙石垣編

2018-05-14 | 東方神起5

ジェジュンはユノに会いに石垣島へ。💙

久しぶりの逢瀬に愛を確かめ合うユンジェ。

 

ソウルコンサートが終わり日産までのひと時を持てたユノ。

日本での活動を一人で頑張っているジェジュン。

 

そんなユンジェのひと時の安らぎ。

 

「2人だけの時間を持ちたい。もっと一緒にいたい!」

そんなユンジェの心をキャッチしました。

 

😸

この撮影。一人で出来るのかなあ?ズームしてるしぃ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広がる光 | トップ | ユチョン破局💔おめでとう(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱真珠)
2018-05-14 12:25:10
本当に。
誰かな?
あっ、ココちゃんだ。((o(^∇^)o))
なんてね。
うふふ。
誰かさんなら理性がなくなる、誘いのポーズですね。早い者勝ち‼
返信する
ユンジェも素敵だけど… (綿ぼうし)
2018-05-15 17:44:20
安珠さん

ユチョンの破局のニュースが出ましたね😆
待ちきれなくて、ユンジェの記事にコメントしてしまってごめんなさい。安珠さんにとっては5番目なのに…笑 嬉しくて、ちょと興奮ぎみです(^_^;) ユチョン、耐えましたね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。