安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

不幸の原因を発見❗️

2019-05-22 | スピリチャル
クライアントさんの家の上空に穴が空いていました。
 
穴というより洞。
 
 
円筒みたいにも見える。
 
 
 
その下には経塚が立っていました。



昔のお坊様も、ここに「何か在る」のはわかったのでしょう。
 
(経塚とは経典を埋めた塚。)
 
経塚は
疫病が流行ったり飢饉があったりして、大勢の人が亡くなった場所に立っていたりします。
 


 依頼を受けた
この土地もそのような過去があるようです。
 
 空間に穴❗️発見❗️
 
空中に存在する洞。それは異空間へ繋がる出入り口のようでした。
 
 
どこでもドアみたいに楽しいものなら良いですけど。
 
その異空間から出入りするモノ達は、、、
 
ヒトにあらず。


 執着念がヒトのような形となった者達。
 
 
その存在は異空間の出入り口とその周辺を通ります。
 

動物や子供などは見えたりします。
触られたりもしますと、熱が出たり、逆に身体がとても冷えて行ったりもします。
 
家の中ではラップ音がしたり、電気が早く切れたり、物が無くなったりもします。
 
人は人間以外の存在と同じ空間にいますと、人の方がやられてしまいます。
 
用心していないからです。
 
そんな存在はいない!と否定しているからです。
 

否定された側は、「否定=殺された状態」となり、更に怒りを増していきます。
 
その土地に住む人たちはトラブルが多くなり、不安、恐れ、怒りに満ちて行きます。
病気、事故、離婚、死に至る場合もあります。
 
負のエネルギーに感染していくからです。
 
 
 
 
 
 
負のエネルギーは光で周波数を変えない限り、いつまでも、そこに帯びています。
 
 
私、安珠は何故かそこの住民がお客様として多くいらっしゃいます。(苦笑)
 
 
タロットやセラピーを家業として看板に出しているのに「悪霊退治」とか「怨念封じ」そして
「異空間閉じ」を頼まれます。
 
 
最初の頃は「なんで私にそんな依頼を?」と驚きましたが。
 
「なんか出来そう😀」と瞬間的に思ってしまうのです。
そして、やっています。
 
 
なんで出来るのか?
その事情はおいおいお話しするとして、
 
 
 「異空間の出入り口」
 
 
これ、わりと多く存在しているようです。
人為的に作られたものも有ります。
 
 
一般の人に「異空間の穴」は見えませんが、感じる事は出来ます。
 
 
なんとなく、この道は通りたくない
とか
 
ここに引っ越すのは嫌だな
とか
 
居心地悪い所だなあ、
とか。
 
 動物がやたら吠えたり、花が枯れたり、変な臭いもしたりします。
 
 
 
 
さて。
 
明るい清い気持ちで過ごせば、異空間の穴に影響はされませんが、人間にはバイオリズムという波があって、体調や心理にアップダウンがあります。
いつも元気MAXというわけにはいきません。
 
そこで、初期症状のある方、
 
運気を上げたい方も
 
とりあえずこれをやってみて下さい。
 
🌸
盛り塩
 
生花を飾る
 
綺麗な音楽をかける
 
日光浴をする
 
 
部屋の換気をする
 
 
農薬、保存料、添加物の入らない食事をする
 
 
シャワーではなくお風呂
 
 
温泉、源泉掛け流しに頻繁に入る
 
 
ストレッチをする。
 
 
自分や家族、職場を悪く言わない。
 
 
 
神様、守護霊様、ご先祖様に感謝を捧げる。
 
 
 
 
 
やってみてね。🌸
 
 
 
スピリチュアルメッセンジャー安珠のホームページはこちら!
 
 
 
ランキングに参加中です。
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
写真は岩手県の空とバリ島の花たち
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起オフ会 | トップ | ハッピーグッズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。