安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ヒマラヤ水晶。5000年前からのメッセージ

2014-03-15 | コスメ・ファッション

 

5000年前に結晶化したと言われるヒマラヤ水晶が手に入りました。

手掘りの鉱山なので石への圧迫が少ない状態です。 そして穴も手作業で空いています。 

とても優しい光。 温かい光が出ています。 これでブレスレットを作ってみました。 

今日、石からのメッセージを聞いてみたいな、と思い意識をヒマラヤ水晶に当ててみました。

すると 次のような答えが返ってきました。()は私の質問です。

007

(私に教えてくれるの?)

いいよ。教えるよ。

僕たちは色んな事を知っている。 いろーんな事を知っている。



あのね「愛してる」って事を たくさん教えてあげる。

 

(私を愛してくれるの?)

 

そーだよ。 そしてね、大きなお山に白い神様がいてね。僕たちはそこから来た。

今から言う事、よく聞いてね。


大きな事が起きる前に、みんな、僕たちを見て。

 

見て。

 

触って。

そして 溶かして。

 


(
何を溶かすの?)

大きな糞。  溜まった膿。  化膿した傷。  覆された思い。 

 そんなモノ。

 



僕たちは たゆまぬ努力が蘇る力もあげる。

愛してる。

それを伝えるよ。

003


というようなメッセージでした。

話しかけると 素直な答えが返ってきます。

語り口調は 子供のように純粋。


「なんか涙が出ちゃうな。愛してくれるんだね。 ありがとう。」

ブレスレットの石を撫でながら つい こんな言葉が出てしまいました。

ヒマラヤの白い神様からのプレゼントなのでしょうか。

ブレスレットは あと3点ありますので、気になる方はアンジュのホームページからシッョッピングサイトへ飛んでください。

http://ange2012.com/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい知らせ | トップ | アンジュ4月始まりカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん、こんにちは。 (ton)
2014-03-16 09:08:16
アンジュさん、こんにちは。
いつも楽しく覗かせていただいてます。
水晶のブレスレット、前から探していて興味が
あるのですが、ページが開かず残念です。
私だけだったらすみません。
返信する
tonさんへ (アンジュ)
2014-03-17 01:55:11
tonさんへ
アンジュです。 コメントありがとうございます。 水晶ブレスの写真をアップするのが遅くなってしまいました。 今は見ることが出来ますので、すいませんが  もう一度お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。