安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユチョンを待って

2018-04-22 | 東方神起5

東方神起が5人で活動していた時。

ユチョンを見て「暗い目をした青年だなあ」と感じました。

両親が離婚したり、最愛の弟と離れ離れになったりしたから、と後で知りました。

 

オーラ層を見ても肺のあたりがグレーだし。

きっと淋しい思いをたくさんしたんだろうな、と思っていました。

 

5人中5番目に好きなんだけど。

 

きっとコンサートでは泣きながら「アンタを待っていたんだよ!」

とか叫びそうな自分がいます。(笑)

 

最近のユチョンの写真からは「俺はやれる‼︎」という自信や意気込みが感じられます。

 

やれよ!頑張ってくれよ!

やっぱり好きなんだよぉ!

5番目だけどさっ!

 

 

私の心の叫びです。(爆笑)

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園 | トップ | 天空からのエネルギー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (いり)
2018-04-22 19:13:37
アンジュさんこんにちは!

少しずつ、闇から抜けることができてきましたね(´;ω;`)本当に最近の表情は、明るくて嬉しいです!

5番目だけどって最高です!笑
返信する
Unknown (朱真珠)
2018-04-23 08:22:18
トンネルの先に光が見えましたか。
まだまだ油断大敵。
頼むからユチョンの才能をダメにしないで足を引っ張らないで。
ユンジェは超好き、らチャミとジュンスは大好き。ユチョンはめっちゃ好き。な私です。東方神起は誰が欠けてもダメです。
お金持ちのワガママに付き合わせないでください。
返信する
ユチョン (綿ぼうし)
2018-04-27 10:09:08
安珠さん

おはようございます。
ユチョン、可愛い(*´∇`)
私は初めの頃はチャンミンが一番でしたがいまはユチョンが心配で…ほかの四人はもうぶれないような気がしているのですが、ユチョンはまだ…でも上を向き始めたかなと感じますね。このままぶれずにがんばってほしいな(´- `*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。