安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起5人の歌声

2016-10-26 | 東方神起5

買い物に行きましたら、店内BGMで5人の時の東方神起の歌が流れていました。

ジェジュンのソロパートと、それを支える4人のメンバー。

 

しばし買い物を忘れて聞き入る私でした。

 

今日はジェジュンの声が心に染みるなぁ。

軍隊日記を書き終えたばかりだからかな?

ちょっと切なくて、シミジミしました。


お写真お借りしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YJ軍隊日記 2017 | トップ | ユノの心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。