安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

五人の東方に

2012-03-03 | ブログ

夕べ、 いつものようにジェジュンにコンタクトをとってみたら いつもと違う反応。

上をみあげて「何か大きいものがくるよ」と彼は言う。

それは何?と尋ねてもJJは 「はっきりと わからない。でも 大きいの」

何回聞いても 同じなので、今度はユノに聞いてみる。

すると 答えは同じ。

この二人は時々 漠然とした言葉で返ってくることがあるので、それではと思い理性的なチャンミンにチャンネルを合わせる。

するとチャンミンも「なにか大きいものが 自分たちに向かってきている。」

というコメント。

ユチョンにもジュンスにもリーデングしてみたが五人共、同じ答え方。

何かな   どんな大きいことが彼らに近寄ってきているのかな

JJに「それは 嫌な感じがするの?」と聞くと  「ううん、嫌じゃないし恐くもないよ。とにかく大きいんだ」

五人は多分、魂レベルで察知しているのだろう。 であれば現実化するには まだ時間差、タイムラグがある。

春か夏には 具体的にわかるのかな

私の守護霊様にもお尋ねしてみた。 すると明快な答え。

「5人の未来は決まった。」と。

奇跡のような出来事になるのかな。 でも まだ油断はならない。

未来は私たちの想念で変わるのだから。

5人の東方に 神様の祝福がありますことを祈り続けよう。

O0800044211801837892


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | トップ | 明日は研修会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人の未来が決まったのですね。信じて楽しみにしな... (hero)
2012-03-03 21:13:08
5人の未来が決まったのですね。信じて楽しみにしながら神復活を待ちます。ありがとうございます。
返信する
大きなもの、何が起こるんでしょうか。 (まあよ)
2012-03-03 21:40:42
大きなもの、何が起こるんでしょうか。
何が来るんでしょうか。
それが彼ら5人にとって、未来にとって幸せな道に繋がると良いのですが。
彼らの未来が、彼らの望むものになると良いですね。
5人の幸せを信じて祈ってます。
返信する
こんばんわ♪ (うめこ)
2012-03-04 03:22:13
こんばんわ♪
どうしましょ。何かしないと!
と勝手にドキドキしてしまいます。
どんな事でも5人が分かり合えているならうれしいです!
てへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。