安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

第三次世界大戦と火山噴火

2014-10-20 | ブログ
今年に入ってから、特に感じていた気配。


それは 日本が戦争に向かっている、というものです。

第三次世界大戦。


これを防ぐにはどうしたら良いのか?


遠隔で世界に向けて光りを放ちながら、思います。


戦争という悪意には世界平和という善意。


間に合うかなぁ、そう思っていた時、御嶽山が噴火しました。


噴火は、この山だけではなく世界の火山の幾つかも噴火爆発をしました。

そして

それに連動するかのように世界戦争の気配が、トーンダウンしたのです。


戦争という火のエネルギーが、火山の火のエネルギーに転化したのでしょうか?!


これで少し戦争勃発から免れることができる!?

たとえそうで来たとしても、
大量の火山灰が吹き上がると、太陽の光を遮り地表温度が下がり始める、という事が起こるらしいし。


いずれにしても!


光りをたくさん入れて、大難を小難に。

小難を無難にしよう!


Image




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い虹の意味 | トップ | 前世リーディングとジェジュン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に、「7月のメッセージ」で、 (MIE.)
2014-10-20 22:09:51
前に、「7月のメッセージ」で、
アズラエル様を通して頂いた言葉、「大きな事が起こる前に準備」とは、
噴火の事だったのですか?
第三次世界大戦・・・起きてはいけませんね!
微力ながらも、光をたくさん入れていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。