安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

パワーストーンメッセージ 。写真もアップ

2010-09-17 | 日記・エッセイ・コラム

大好きなパワーストーンはルチルクオーツ。 金色の光に惹かれます。 ある日、ルチルを眺めていたら、こんなメッセージ。  「これがお前の魂の色」

私の魂の色?!  だからこんなに惹かれるのかな?! うれしくなってヴィーナスルチルを購入。

ペンダントとブレスとイヤリングを作ってみました。

 ちなみにルチルの意味とパワーは「強力な守護と直観力」です。

  ありがたいことです。

100917_1653391

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロットアンジュの新番組 | トップ | 2010-09-19 14:55:40 »
最新の画像もっと見る