安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起と前世の繋がり

2014-08-30 | ブログ

先日、前世リーディングを受けられたTさんのお話しです。

分はなんのために生まれてきたのか?

結婚して数十年。  子育ても手を離れ、旦那様と二人の暮らし。

このままなんとなく過ごしていくのだろうか? それとも まだ何かやるべき事があるのかな?

そんな思いでの事でした。


そしてTさんは何故、東方神起や私、安珠に気持ちが向くのか? 数年前から気になっていたそうです。

リーディングで現れてきたのは、なんと私や彼らとの関わりでした。

O0600043112515025129

医療チームて活躍していた5人と患者さんだったTさん。  私は祈祷師でした。

神代の頃、医療と祈祷は一つでしたので、どうやら力を合わせて仕事をしていたようです。

Tさんは この時代を終えて魂の帰還を果たした時、なんと神様に提案をしたそうです。

のどに弁をつけて下さい、と。 ここに弁があれば息が吸いやすいし、喉に汚れが入らない、と。

そのアイデアは採用されて 喉の機能は上がったそうです。

肉体が無くなっても他人を思う心に神様は感動なさったよ、と守護神様は Tさんに伝えられました。

Tさんは研修会レベル2まで受けていますので、今世も他人のために光を放射する事が出来ます。 どんどん光を出せば魂はますます磨かれていきます。



前世リーディングの結果。 
今からの人生の大きな目標に覚醒されたTさんでした。


Img_3096

さて  様々とお役に立っている前世リーディング。

9月の企画といたします!! 

リーディング希望の方はこちらまで。

お電話でのお話しになります。


なお料金は15000円。 今回のプレゼントは浄化バッチリの天然石タンブルとポーチ。

ご希望の方には東方神起メンバーとの関わりもお調べします。 ただし、過去性では関わりが無かった、という方もいますので あしからずご了承ください。

ご予約問合せはご本名でお願いします。

前世リーディング係り

angel-5@ace.ocn.ne.jp

Dscf0321


 









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5人の若者が      ... | トップ | 京都にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tさんが神様に提案をしてくれたんですね?! (MIE.)
2014-09-07 22:27:16
Tさんが神様に提案をしてくれたんですね?!
それは凄い事です。
今、私達がこうしてスムーズに呼吸していられるのは、
Tさんが、弁を神様に提案してくれたおかげなんですね・・・
Tさん、今世、この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました○o。..:*・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。