安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

伊勢の旅。黄金の柱

2012-03-26 | 旅行記

内宮でも外宮でもない場所に「本当の神様」が埋まっているという予測の元、現地の方の案内で「もしかしてここかも」という山に登る。

しかし私のガイドエンジェルの少年は「ここじゃないよ! 本当じゃないよ。僕は帰る」と叫ぶ。 それは私もわかっているけど、ね、せっかくの案内だしさ、と少年をなだめつつ山へ。

登ってみて やっぱり違うのだが、言い出せない私。

みんなはグランディングをしたり写真を撮ったりしている。

やる事がない私はとりあえず太陽を見たりして日光浴。

それにも飽きて林を見回すと 異変が!

な  なんと  景色の一部が赤紫に見える!

太陽を見すぎたのかな、と目をこするが変わらない。

しばし 茫然。

いや、やはり太陽の見すぎだべ、と自分。 しばらく目を閉じてみた。 そしたら赤紫は消えた。

ほーら、やっぱりと思ってよく見ると、今度は 赤紫エリアだったところが 灰色になり白くなり、そして黄色くなった。

こ、これはなんだろう、と思った私は 何故か目線を反対側に向けた。 そして 物凄い光景を見ることになった。

それは黄金色の光の柱。 しかも三本

神様のいる所からは火柱が立つ、という話は聞いていた。

おお、これが火柱なのか、と大感動!

しばらくの時間、それは見えているので他のメンバーにも「光の柱が見える?」と聞いてみたけが、見えているのは私だけだった。

すると またガイドエンジェルの少年「早く あそこに行こう  あそこで本当の神様達が待っているよ」

うん、わかった、と私。

皆さんにお願いして移動。

そして 本当の神様達が押し込められている場所へと向かった

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノの前世を読んでみると | トップ | チャンミンの前世 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く続きを!! (小太郎)
2012-03-27 23:22:51
早く続きを!!
返信する
早く続きを教えてください!! (小太郎)
2012-03-27 23:23:17
早く続きを教えてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。