安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ヒア アフター

2011-03-02 | 映画
映画「ヒア アフター」を見ました。 知人に ゛アンジュさんみたいな人が主人公らしいですよ゛゛と誘われたことと監督がクリント・イーストウッドだったので興味を感じたのです。
ヒア アフターとは、ここから先、つまり あの世の事。
あの世はあるのか?という疑問。 そして あの世が視える青年と、あの世に行きかけた女性、兄弟があの世にいってしまった少年。 この三人の物語でした。
゛あの世はあるのか、あるみたい、あったわよ。゛という程度かあ、という感想を持ちましたが商業映画という大衆にアピールする物で表現されるようになったのは進歩なのでしょうか
それにしても映画館で映画をみるのは数年ぶり
もう少し頻繁に足を運ぼう、と思いました。 今度は「わさお」をみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュの役割・お弔い | トップ | アンジュの勉強会 »
最新の画像もっと見る