安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

「はいたい!安珠CLUB」は隔週金曜日配信

2022-02-12 | YouTube
YouTubeチャンネル「はいたい!安珠CLUB」🌺
ご覧いただき、ありがとうございます。


ご感想をお寄せいただきました😄 

🌺北海道 NR 様
安珠さんこんばんは!
今日のはいたい観てたら、最近すごくイライラしていたのが、
もうどうでもいいなって思えるほど癒されました。
すごく落ち着きました!ありがとうございます😊

🌺姫路市 M 様ご夫妻
いつも金曜配信を、主人と楽しみにしてます😃
主人は安珠さんの動画を見ていると額の第6チャクラがムズムズして、
最後のヒーリング動画が流れると『頭がフワフワする〰️』 って
言ってクルクル回ってましたよ✨
確かに何だか身体がフワフワ浮いているように見えました👀‼️
私も心身が疲労でしんどかった時に、動画配信見終わったら、
身体が楽になってて、頭が重かったのもスッキリしました‼️
気分も楽になってまた頑張れそうって思えました😃
ヒーリング効果凄いし、開運アクション教えてもらえるし、毎回楽しみにしてますね🎵
ありがとうございます🌈



※写真はヒーリング動画から伊是名島の銘苅家

🔹番組見ると、その度にエネルギーチャージ出来るようにしてあります。
以前の配信もぜひ!何回もご覧下さいね。

🔶安珠のYoutubeチャンネル「はいたい!安珠CLUB」好評配信中!🔶 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ日記 | トップ | 体験談 厄除けにAEON(イオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。