安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

丑寅の金神

2016-10-17 | リーディング

私の守護神である大天使アズラエル様にお聞きした「丑寅の金神様」について。

丑寅の金神

 
🔷大きな戦いがあった時。
丑寅の金神と言われる守り神がいて、その大神は、こう言ったんだ。
 
「たて分ける。
大きな溝を掘って、そこに立て分けられた者どもを埋める。」
そして日本海溝が出来たんだ。
 
その神は、その大きな溝に人を埋めた。
何度言っても聞かない、神への奉仕を忘れた反逆者達をね。
 
だから人は丑寅の金神を恐れるんだ。
 
いつか自分も立て分けられて、溝に埋められるんじゃないか?って。
 
馬鹿らしい話しだよね?
 
立て分けられないようにしたら良いじゃない?
いつも、毎日毎日のようにさ、
神様ありがとうございますって言っていれば、それで済むのにさ。
 
有難い
 
って思いを忘れるから、たて分けるられちゃうんだよ。
 
ねえ、
 
簡単なことでしょう?
神様を忘れないこと。いつも側にいてくださっていること、祈っていただいている事を忘れなければ、それで良いんだ。
 
なのに、
 
忘れちゃうのは何故なのかな?
 
良くないことをしているって、気がつかないのは何故なんだろうか?
 
 
神様達は時々お集まりになって、考えるんだ。
 
わしら、これで良かったんだろうか?
人が腐っていくのを、ただ見ているのではいけないと思っては、浄化の塩をまいてきたのだが。
 
塩すら踏みにじる。
塩を見ることもない。
 
我らが赤子達は、もう、手に負えない赤鬼と化してしまったのか?
 
これが神様達の疑問だね。
 
 
 
ねえ、考えてよ。
 
神様から愛されて、ここまで来たことを。
 
何も為さない存在のヒトに、何もかも与えていることをさ。
 
 
 
さて、僕はもう行くね。
 
何度言ってもわからない人間を相手にしている暇は、もう、無いんだよ。
 
あなたも、もう、大概にしてさ。
あとは神様の言うことがわかる子とだけ付き合えばいいよ。🔷


私、安珠は、アズラエル様のお言葉のとおりにします。
アンジュセラピー研修会を世界に拡げ、神様への感謝を忘れない人達と出会います。

 
 
イラストは大天使アズラエル様
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正人君イラスト更新 | トップ | 女神様からのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。