安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュセラピー研修会受講生。京都OS さんの感想文

2015-10-15 | 安珠の仕事

約一年4ヶ月前に京都でアンジュセラピー研修会を受講されたOS さん。30代主婦の方からの感想をご紹介します。

OS さんは小さいお子様が2人いらっしゃる専業主婦でした。

子供さんを置いて働きに出ることをためらわれ、そのうち外で働くことへの自信を失っていました。

研修会受講後のOS さんは、自分、子供、旦那様、食べ物、そして家の中にと光のエネルギーをチャージしていました。

大阪まで再聴講にいらしたり、前世リーディングや守護神様からのメッセージもいただき、懸命に頑張っていられます。

 そんな中で「現実の変化」は起こってきます。

以下は感想文をそのままおのせします。

こんばんは。

私、仕事が決まりました。自分が働くということに1番驚いています。やってみよう♪という気持ちから、トントン拍子に話が進み、先週から働きはじめました。

これもすべて神様、安珠さんのおかげであり、金運講座のおかげであると思ってます。

今まで、チャンスもなかなか掴めずに、勇気も、自信もなく、やる気もおこらずにいました。
それが、安珠さんと出会い光りに出会ってから本当に変わりました。
堂々と生きなさい。
その言葉をもらい、
自分はできる!!と心に言い聞かせています。
お金が大好き!!
その為にも働きます!!

不思議と今は、やれる!!と言う自信があります。

安珠さんいつも本当にありがとうございます。安珠さんにお礼を言いたくてメールをしました。

長々と失礼いたしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内透視とセラピー | トップ | ユンジェ本お申し込みの皆様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。