安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

魂のクリーニング

2018-12-10 | ホリスティック

 

肉体が「死」という場面を迎えると次に「幽界」というエリアに移動します。

そこで今までの記憶を消したり、付着させた魂の汚れを浄化したりします。

 

人によりますが地球時間で約200年から300年すると

クリーニングした魂に新しい肉体を被せて再び地上に生まれる「転生」をします。

 

 

前世からの記憶はクリアされていますが、根底には残っています。

何かのきっかけで思い出したり「あれっ? これ知ってる気がする」と思ったりします。

でも はっきりとは思い出せません。

 

思い出せませんが、前世前々世で行ってきた善行も悪行も魂の根底にデータは残っています。

 

データは残っているんです。

 

悪行は悪行として「今の自分に照りかえっていく」のです。 反射していきます。

もちろん善行もしかりです。 善行を施した人は良い人生の照り返しがやってまいります。

「自業自得」という言葉は 本当に言いえています。

 

 

 

私、安珠は前世や未来世をリーディングします。  画像で見える時も有れば言葉で降りて来る時もあります。

自動書記ならぬ自動ナレーションのように語る時もしばしばです。

 

大勢の方の魂の質をみせていただき

 

 

本当に思います。

 

「魂をクリーニングしましょう! やばいですよ。 そのままでは」と。

 

 

 

 

魂のクリーニングはある程度なら自分で出来ます。

 

綺麗な言葉を心掛ける。

笑顔を自分から心掛ける。

ご年配に席をゆずる。

 

花を飾る。

精油の香りを嗅ぐ。

美しい音楽を聴く。

 

神棚(神様)  仏壇( 先祖様 ) を大事にする。

 

全ての事象は神から与えていただいたものである事を感謝する。

 

生まれて来た事を感謝する。

 

家族、友人の幸いを祈る。

 

動物を保護する。

森林や水を保護と美化する。

 

地球環境を心掛ける。

 

募金をする。

 

 

などなど。まだまだ山ほどあるけれど。

出来そうな事をピックアップして実践してみませんか?

 

 

残念ながらそれでも ぬぐい切れない悪行もあります。

残虐な行いをしてきた魂です。

 

自業自得の法則で その行いは本人に照りかえっていきます。

 

 

 

 

浄まりたい!とか

お詫びがしたい!

という気持ちががあれば( 残念ながらそんな風に思う元悪人っていないと思いますけど・・・)

 

 

私たちアジアンエンジェルのセラピストから魂のクリーニング「スピリチュアルクリーニング」を

受けてみましょう。

 

 

 

どうぞ それらの魂に光が差しますように祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 東京ドームコンサート | トップ | 生き直す時。虹と太陽の祝福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。