安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミンとアンジュ。その2

2013-12-06 | ブログ

「チャンミンが一番好き」
そういう素直な気持ちを持つと現実も変わっていくようです。
先日、チャンミンのテレビ収録に当たった方から「アンジュさん、行きたい人を知りませんか?アンジュさんは忙しいし、岩手だから難しいですよね」と問われ
「私が行きます」と即答させていただきました。


好きな人に会いに行く。
そんなアクションは何十年ぶりさ。 そう言いながら

 

2日後、私は東京某所の撮影現場へ到着していました。




席はほぼセンター。 前から7列目。

念力を使ってチャミ様と挨拶。

後ろの席の人達からは「知り合いでもいるのかな、こっち見てるよね」

の声。

そして、再び念力にて写真にも映り込み完了。

赤〇印がアンジュです。




前列のわりに小さく映っていますが。 


015

ジャカルタジェジュン写真に続き  やっとチャミ様にも接近できて

 

よかったよかった




近くで見たチャンミンは本当に美しくてかわいかったです。

 

バスケのルールをイマイチわからないようだったけど、そんな事、かまわない。

 

「今日は手をぬかずにやった」

 

と、終わった後のテレパシートーク。

うんうん。通訳や怪我した選手への気づかい、チームメイトとのコミニケーション。


最後は観客に投げキッスまでして。

ありがとうチャンミン。


素直になる   一生懸命にやる   


この年になって  改めて自分に言い聞かせるアンジュなのでありました。


011


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起オフ会 | トップ | アンジュ大阪研修会の訂正お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーww アンジュさん凄い凄い凄い!!!!(... (さゆ)
2013-12-07 00:08:17
うわぁーww アンジュさん凄い凄い凄い!!!!(≧∇≦)  ちゃみちゃんはアンジュさんのこと分かったんですか!? あぁーん 本当凄い!!  ちゃみちゃんの気遣い・・・素晴らしかったとツイでも見ました。^^  ちゃみちゃん 素晴らしい人ですね♪  素直になる。 簡単そうだけど 凄く難しいですね(´-ω-`) 素直にかぁ・・・・
返信する
アンジュさん、行動力ありますね!!やっぱり愛が原... (まー06)
2013-12-07 00:33:19
アンジュさん、行動力ありますね!!やっぱり愛が原動力となるのですね!!
彼らを知り、彼らの人間味に魅力を感じて、彼らのように誠実で謙虚で何事にも一生懸命なところは、見習いたいと思います ☆∀☆)
彼らは私よりも年下ですが、尊敬してます!!
彼らの影響力は、素晴らしいと思います♪
返信する
アンジュさん、お久しぶりです^^写真にアンジュさ... (かりんまま)
2013-12-07 23:13:09
アンジュさん、お久しぶりです^^写真にアンジュさんとチャンミンが!こちらまでうれしい気持ちです。そして、チャンミンに会いに行くと思い立ったアンジュさんのアクティブさ、私も見習いたいです。話は変わりますが、頂いたオーラスプレーがなくなり購入したいのですが、購入できますか?お願いしますm(__)m
返信する
さゆさんへ (アンジュ)
2013-12-08 22:53:30
さゆさんへ

突然のお誘いでしたが行ってよかったと思っています。素直に「行きたい」と思えて、そして行動すると良いことあるなあってかんじですぅ
返信する
まー06さんへ (アンジュ)
2013-12-08 22:55:29
まー06さんへ

私も彼等を尊敬しています。 こんなに年が離れている人を「すごい」と思えることもなかなか無いですよね
チャンミンは 本当に美しくてかわいかったです
返信する
かりんままさんへ (アンジュ)
2013-12-08 22:57:32
かりんままさんへ

お久しぶりです。 チビチャンミンはお元気ですか

オーラスプレー?了解です。 くわしい内容はラインでしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。