安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン10月18日

2016-10-18 | 東方神起5

最近、姿を現さないジェジュン。

ケリョンデには行きませんでしたし、何をしているのかあ?とリーディング。

 

すると、少し具合が悪そうなジェジュンの表情。

時々、お腹が痛くなったり、皮膚が痛くなったりしているみたいです。

それ以外でも、「兵役が終わったら遊べると思ってるんでしょ?」と嫌味を言う人もいるようで。それもあって、最近、写真もアップしないようです。

心身共に低空飛行。

ジェジュンの歌をききながら「ファイト!ジェジュン!」と叫ぶ

安珠であります。

早く元気なお顔を見せてね。

 

お写真お借りしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神様からのメッセージ | トップ | ペットブログ更新しました。... »
最新の画像もっと見る