安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

猫と宇宙

2019-07-30 | ペット
うちの可愛いニャンコのメロン君。
とても甘えっ子で食いしん坊。
生まれつき片目が無いけど、不都合なく生きています。

そんなメロン君は普段、どんな事を考えているのかなぁ?
美味しいごはんの事でも思っているのかも。🐱

そんな気軽な気持ちでリーディングしてみますと、、、


「月と星、そして宇宙について」
という驚きのお話しをメロン君から聞く事になったのでした。

私「メロン君はいつも何を考えているの?本当のことを教えて」

メロン君
「僕はね窓からお月様を見るのが好きなんだよ。

宇宙について考えるのも楽しいよね」

私「メ、メロン君は宇宙について考えているの?」

メロン君「そうだよ。
あそこに在る星や月は、みんな光を帯びているんだね。

いや、光を放っているのかな?
くわしい事はわかんない。
わかんないけど、なんかありがたいんだ。

あの光を僕はいつもたくさんもらってあるんだよね?

嬉しいよね」


(ああ
いつもメロン君に手かざしで光を入れてるから、、、
だから、こんなに考え深い猫に育ったのかな?)

メロン君
「お月様はね、もうゆっくり眠りなさい。🌙って言ってくれるんだ。

お星様⭐️はね
知りたい事があったら私達にたずねなさい。⭐︎
って言ってくれる。

ステキだよね🌙⭐︎」

そう語るのです。

メロン君
ご飯食べてヨダレ垂らしてる姿からは
そんな事考えてる風には見えないけど(笑)

なんかステキ💚

また、お話しを聞かせてね。























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの | トップ | 2019年8月のメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。