安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

桐島洋子さんから

2019-05-02 | 本と雑誌
スピリチュアルメッセンジャー、そしてヒーラーでもある私、安珠。
 
数年前から作家の桐島洋子さんと娘さんのノエルさんと仲良くさせて頂いています。
 
ご自宅に訪問してセラピーさせてもらうと
「あなたはエネルギーが違う!いつまでも体の芯まで暖かくなるわ。」と喜んで頂いております。
 
世界中を旅して多くのヒーラーを知っている洋子先生やノエルさんに褒めていただくと、とてもとても嬉しく思います。
 
 
 
 
この写真は去年5月
岩手にご訪問の時。水分神社にお連れした時のものです。
 
 
鳥の姿のような雲も一緒に見ました。
 
 
今回は新しく出版なさったご本にサインをしてプレゼントして下さいました。
 
 
 
 
「いくつになっても、旅する人は美しい」
 
洋子先生の行動力を見習って、私も外の世界を怖がらずに出かけて行きたいと改めて思います。
 
 
 
🔸ランキングご協力よろしくお願いします。
 
 
アジアンエンジェル ホームページ
http://www.asian-angel.net
アジアンエンジェル サロンblog
http://ange2015.blog.fc2.com/?sp
安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com
アンジュセラピー研修会セラピスト養成コース
http://www.asian-angel.net/school/
アジアンエンジェル ネットショップ
http://asianangel.buyshop.jp/
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上の天使 会員募集 | トップ | 観音様と龍神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。