安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

上海ジェジュンそして

2011-12-12 | ブログ

O0435059811666523044

美しすぎるジェジュン

上海に行って生で見た人によると なにやら彼は 発光していたらしい

ああ、近くで拝みたい。

O0800127611667352254

ユノやチャンミンも同じ日、上海の近い場所にいたので リーディングしやすかったなあ

ビシビシ三人の思いが入ってくる。

この人たちは本当に「お互いが必要なんだ」とわかりました。

 

特に チャンミンの 普段は隠している優しさに触れて感激の私です。

 

三人のために集まったファン達の愛で上海の大気は燃え上がりました。 

災害をなくすには 愛しかないのです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリスティック・パワーチャ... | トップ | アンジュの福袋リーディング... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントののせかたがわかりません(>_<) (うめこ)
2011-12-15 13:41:15
コメントののせかたがわかりません(>_<)
何度もやってたらすみません!
ジェジュンは顔が元に戻って安心しました!
ユノもチャミも、恐ろしく美しかったですね♪
上海の時、Twitter色々見ながら、密会したのか?
とワクワクしてみてましたよ♪
早く五人が見たい!せめて仲良く会ってて欲しい。
アンジュさんの読んでなんか嬉しかったです。
アンジュさんと、いつか飲みながらトン話したいです(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。