安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ2012年

2014-02-20 | ブログ

ユンジェの会話を綴ったものを何となく見ていたら、ちょうど二年前の2月の物がありました。

以下は私がテレパスにて感じた会話です。
O0540037311736480903






ユンジェは電話でお話ししたそうです

ユノ

ハイ?ハニー 今日は何してたの

JJ
今日はユノの服を洗濯したり
 
お母さんやお父さんに電話したりしてたよ



ユノ
僕の事を考える時間はありましたか?


JJ

一日24時間 考えてるよ?


ユノ

(ニヤつきながら)そう?ホント?


JJ

ホントだよ?もう、バカみたいに(ユノの事だけ)考えてる


ユノ
ラブユー?ラブミー


JJ
ラブユー?ラブミー ハニー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの誕生を祝う | トップ | アンジュのトークライブDVD »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何て素敵な会話でしょう! (aroma)
2014-02-20 23:53:57
何て素敵な会話でしょう!
まるで映画みたい。
幸せ気分にしてくれるユンジェが大好きです。
教えてくださってありがとうございます。
返信する
アンジュさん。いつもありがとうございますm(__)m (まつごろう)
2014-02-21 01:30:07
アンジュさん。いつもありがとうございますm(__)m

ユンジェの会話…あま~い(〃ノωノ)
読んでいて何だか恥ずかしくなり、でも、凄く幸せな感じがして
自分まで幸せな気分です!!

二年前がこんな感じなら、今現在はどんな感じなのでしょう!?
きっと、変わらなくあま~い感じですよね♪

是非また教えて頂けたら、嬉しいです(^_^)
返信する
こんばんは!これって2年前の今頃の会話なんですよ... (むっちゃん)
2014-02-21 20:00:33
こんばんは!これって2年前の今頃の会話なんですよねぇ?今よりも会うこともままならなかったのでは?と思うのですが(笑)そんななかでもちゃんと愛を育んでいたんですね(^-^)/そんなユノとジェジュンがやっぱり大好きです。ところで以前の記事を少し読ませて頂いたら、SMAPの話題が(;_;)/~~~やっぱりSMAPの放つオーラと影響力ってすごいんだぁって感動しちゃいました。ユンジェ溺愛ですが、やっぱりSMAPは特別です。今年はSMAPにも会いに行ける機会が欲しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。