安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東の方から神が起きる。 まだ二神

2015-07-15 | 東方神起5


RISE AS GOD
2人だけでこのタイトルCDを出すのか、という一抹の淋しさ。


二つの男性性と一つの中性性、そして二つの女性性。
ユノとチャンミン。 ユチョン。 ジェジュンとジュンス。


火のエネルギーと水のエネルギーが統合されてこそ世界は回り始めるのです。

その時が本当のRISE AS GOD


5神のGOD到来を待ちたいと思います。









お写真お借りしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せにしてやるからな | トップ | ユチョンの真意 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ・・・ (Sayu)
2015-07-15 22:56:01
5人になることを信じてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。