安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

猫ちゃんからのメッセージ

2019-10-16 | ペット
ペットコミュニケーター安珠の仕事



鳥取にお住まいのSIさんからの依頼で猫ちゃん二匹の気持ちをリーディングしました。

SIさんは旦那様と一緒に猫の保護施設に行き、二匹の兄弟猫と出会いました。
その子達は
お二人にとって初めて飼う猫達となったのです。


猫ちゃん達がどんな気持ちで過ごしているのか?  やって欲しい事があるなら教えて欲しい!というのが依頼の動機でした。




🐱むすびちゃんから

どうして私を見る時「大丈夫かなあ?」っていう目をするの?

何がそんなに不安なの?

私は私。お姉さんと同じよ。
いつも元気で、いつも可愛いの❤️

「とりあえず保護して良かった」じゃなくてさ、もっとさ
「家族増えたね」とか「娘みたいに可愛いよね」で良いんじゃない?
もっと簡単にいこうよ。

しっくりこないなあ、とか考えてないでさ。
一緒に遊んだり一緒に寝んねすれば、それで良いんじゃない?

私はそう思うよ。






🐱こがね君から。
あのさ、僕はさ、どうしたら良いのかな?

僕はあなたの何?
子供?友達?知り合い?もらって来た猫?

何になれば良い?

「どうしてもあなたが必要」って関係になりたいよね。
それは無理なのかな?難しいのかな?

僕はいつでも待ってるよ。
あなたが僕を見て「愛してる!」ってすぐに答えてくれるのを。

だって僕はもう 、あなたを愛しているからさ。

ありがとう。
見つけてくれて。


🌼SIさんから。
ありがとうございます!

確かに、ねこたちに対して少し気を遣っていました💧
動物はやっぱりすごいですね。ひとの気持ちを敏感に感じ取ってる。
もう家族なんですもんね。

大切な家族❤️
最近は、撫でながら『大好きだよ』『愛してるよ』と言っています。

このコたちが安心してのびのび育ってくれるよう、これからもっともっと愛を注いでいきますね!

リーディングをありがとうございました!




安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net




アジアンエンジェル名古屋店のアイドル娘。ショコラ






コメント   この記事についてブログを書く
« 10月に咲く黄色いお花 | トップ | 天界からの使者と繋がり強運... »
最近の画像もっと見る