安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン2012/02/16のツィッターを理解してみると

2012-02-17 | リーディング

JJの長いツィッターの真意をリーディングして、彼の言葉で訳してみました。

神様のことを考えていた 。

僕達がこうなってしまったのは何故何だろう?って。

神様からは何も答えはなかったよ

きっと自分で考えてみて!って事なんだろう

 

ユチョンが言うよ
「お前達の道は正しかったって神様は言うさ」


僕はそうは思わない。


もっと違う道はあった。多分あったはずだ。 でも誰も気づかなかった。わからなかった。

 

もう遅いかな?もうダメかな?

いいや、まだまだ道はある。



昨日  僕はユノの寝顔を見てわかったのさ。


僕たちは  まだまだ  これから変わっていける。



希望さえあれば やっていける。
希望を捨てなければ、それは叶う。

多分  叶う。 はずだ。


ゆっくり考えてみよう。

神様が僕たちに望む未来。

それが叶う道筋を。


O0756050011773193223

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららはぴ | トップ | 命の無駄遣い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジュンの願いはユンジェペンと5人の歌に感動... (aroma)
2012-02-17 17:53:14
ジェジュンの願いはユンジェペンと5人の歌に感動した人々の願いと同じと思う。諦めないで願い続けよう。
返信する
これから先、幾らでも未来は切り開いて行けると思... (Shuu)
2012-02-17 18:13:55
これから先、幾らでも未来は切り開いて行けると思っています。ジェジュンなら、五人なら 何故か不可能も可能に出来る気がします。微力ながら、祈る事で力になれたら良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。