安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

空がおしえてくれる事

2021-05-25 | 日記・エッセイ・コラム

空を見上げてみると「おっ!この形は」と思える時があります。

鳥のようだったり、龍のようだったり。

美しくて感動して つい何枚も激写(笑)してしまいます。


そのうちメッセージも感応するようになりました。
天からストンと降りて来るタイプ。

納得したり感動したり、時には謎々のようだったり・・・。






雲から差し込む光などは 感動や感謝でいっぱいになります。




こういう雲は、風の流れが作るのだろうけど。不思議な形状。



龍のような鳥のような三体が丘に向かって飛んでいくような雲。




これは飛行機の中からの景色。
この世とは思えない静寂。




「雲は天才だ」
って言ったのは誰でしたっけ?


毎日、違う芸術をみせてくれます。


今は旅行も思うように出来ないので。
過去の写真を見返してみたりしています。



空が教えてくれる事。

神秘
静寂
まぶしさ

心がシーンとなる世界。


不安とか怖いとか感じたら とりあえず空を見てみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ出来る!開運アクション... | トップ | 手に職をつけよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。