安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

立石

2016-04-25 | パワーストーン

私の住む家の近くの神社には巨石が点在しています。

写真の石には神様のお名前が幾つか彫ってありました。

はるか昔、まだ盛岡が大きな湖だった頃、宇宙船が不時着して 私や弟、セラピストの何人かは

そのまま地球に住む事になった、という

夢物語のようなお話し。

 

いいえ。夢ではないようです。 ここに参拝すると必ずメッセージが降ります。

今日は「何故 此処(地球)に降りたのか思い出しなさい。 降りて何がしたかったのか

想いだし、そして それをしなさい」

というような内容を感応しました。

 

地球で何をしたかったのかな

 

「神様の国を創る」

 

そんな言葉がスルッと降りてきました。  神様の国とは

助け合い  信じあい  許しあう

 

そんな愛に満ちた楽園の事でした。

もっと深く思い出そう。 そして 実現化していくように日々を過ごそう。

 

そう感慨を得た

太陽の光も強く美しい4月25日の盛岡でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高価一点物シリーズ ラピス... | トップ | ペットブログ更新しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。