安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン・平和な気持

2014-11-10 | ブログ

最近のジェジュンからは穏やかで安定した波動を感じています。

日本でのコンサートの日取りや場所も正式に決定し、そしてユノのドラマ撮影も終わり「安定」そして「平和」

 

そういう心持になれたんだなあ、と感じます。

 

 

 

2人と3人になった頃、ユノと電話も繋がらなくなった あの頃。

やっと会えて本気でつきあいはじめた  あの頃。


 

どんな人にも人生にも  波風はあるものです。
ユンジェもまた 例にもれません。

   

リーディングやチャネリングを通して知る彼らの本音。

表だって言えない数々の出来事。 そして思い。

それが「歌」となって私たちの魂をふるわせます。

愛によって成長したジェジュン。

 

コンサートでは どんな歌声を聴かせてくれるのでしょうか

O0600090012774823726

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊体離脱 | トップ | 安珠の名古屋・大阪ワンデイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。