安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

光へ

2015-01-26 | 安珠の仕事
アンジュのセラピー研修会を始めたのは2011年の12月のことです。
震災を受けて「自分の事は自分で守る力」が大事!と感じた事が動機でした。

自分で自分の健康を促進し、危険回避の直感力、判断力を上げる。
運気のコントロールを自力で行う。
魂の目覚めをうながし、その方の才能、可能性を開く。

前世の罪を詫びて浄化、浄霊していく。

未来を創造する力をつける。

災難を無難にする善想念の持ち主になる。などなど。

研修会を受けて、素直に体得、実践している方は上記のような事が実践出来るようになります。

習っただけで、実践しない方はそのままです。

私の提案を反対したり、非難する方は、上記と相反する状態へと向いていきます。

研修会を受けた皆さん。
毎日、最低30分の光の栄養を自分に与えて下さい。

研修会に関心のある方は、ご希望の日時を申し出て下さい。
「いつか、そのうち」という気持ちでは、実現は致しません。
良い変化は自分の発言発動から起きて参ります。

26日は東京での研修会レベル3です。
実り多い勉強会となりますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内透視で視えてくるもの | トップ | ジェジュンのブレスレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて・・・ (Sayu)
2015-01-26 23:04:26
光をたくさん入れよう!!と思いました。
安珠さんU+266C
いつもありがとうございます!!m(_ _)mU+2661
Unknown (MIE.)
2015-01-27 00:23:22
こんばんは
この前の研修会では、
安珠さんに光を入れさせて頂き、背後から手を動かしながら入れていた時に、安珠さんの頭も私の手と同じ動きになり、私が「えいっ️」っと心の中で叫びながら、思いっきり光を入れると、「痛っ️」と言い、優しく光を入れると、「気持ちいい〜」と言っているのを見て、改めて、ちゃんと自分の手から、光が出ている事を確認出来て、本当に感動しました。
日々の積み重ねの大切を感じました。
こらからも、更に良い光が出せるよう、もっともっと頑張って行きたいと思います
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。