安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

沖縄 南の駅やえせ。

2021-01-05 | 日記・エッセイ・コラム

道の駅は地元の野菜やお弁当、お菓子などがあっておもしろい。

時々、不思議なグッズもあったりして、更におもしろい。

先日は沖縄県の南部、八重瀬町にある「みなみの駅、やえせ」までドライブ。

のんびりした雰囲気が好き。

写真はガジュマルの木。
2つに分かれて、また、くっついたハートの形に見える。

詳しい説明版があったけど、はっきり文字読めず。





道の駅には手作りのジャム、ハーブティーなどがあるし、野菜も元気で安い

外の出店には韓国料理やインドネシア風スパイス系カレーもあって私好み💓




スパイスたくさん入ったカレー食べると胃腸が落ち着く。




沖縄は1月でも花が咲いている。

雪かきもしなくて良いし、マイナス温度で頭や肩が痛くなる事もない。

やっぱり冬は沖縄だね!


こちらもチェック❗️
金曜日配信!

🌺まぐまぐメールマガジン

https://www.mag2.com0001691589.html



食べ物中心

🌺安珠    Instagram


Instagram.com/enzieruazian/


リニューアルして読みやすい❗️

🌺安珠公式ホームページ

http://www.anju-spiritual.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た!風の時代だよっ | トップ | 1月にしておいたほうが良い3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。