安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

またチャンミン

2014-09-22 | ブログ

またチャンミンの話しで恐縮ですが。

今夜の彼はお気に入りのオレンジのジャケットで登場予定だそうです。

オレンジ?

そんなの持っていたのかな?

と思うと映像が見えてきました。

襟に白いラインがついてて


うーん


古臭いデザインだなあ


チャミ様  センスがちょっと

天は二物を与えたまわず。

笑ったり  だっせー  とか言わないように気をつけよう。

って

今夜も爆睡して記憶も体感もないんだろーなー

見たいなー  こんなチャミ様
Imagescaexf71t

こういうのも

Images1

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安珠in名古屋、東京 | トップ | パワーチャージ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷぷぷ( ^ω^)  ちゃみちゃんのセンスも・... (さゆ)
2014-09-23 00:17:50
ぷぷぷぷぷ( ^ω^)  ちゃみちゃんのセンスも・・・素晴らしいですよねぇ(笑) 彼のお陰でこの頃は空港ちゃみは素敵ですもんね?  あぁ~ あたしもちゃみちゃんと安珠さんの所にいって・・・いろいろ満足したいなぁ~あははは(*≧∀≦*)   みんなみんな幸せがいいですね!!!ちゃみちゃんと彼も幸せいっぱいかぁ~(´∀`)良かった良かった?
小さい幸せいっぱい感じられたら・・・素敵な人生ですよね・・・・ナニイッテンダアタシ・・・笑  すみません!
今夜も素敵な夜をお過ごし下さい♪゜・*:.。. .。.:*・♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。