安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ2013/11/15

2013-11-23 | ブログ

横浜スタジアムコンサートの日。 私はジェジュンに意識を合わせて こう尋ねてみました。
コンサートが始まるね。 今の気持ちを教えてもらえる?と。 すると彼からは
「チャンミン! 」という第一声。

え? チャンミン?  私は一瞬 疑問に思いましたが、リーディングに私情は禁物。
ありのままを受け止めます。

チャンミン。 そう思ったんだね。 そして?

そう尋ねますとジェジュンの意識層から こう答えが帰ってきました。

Imagescaqs5r1p




「チャンミン!  ユノ!  ユノ!  チャンミン! やっとここまで(スタジアム公演まで)来たよ! 」

Images




ジェジュンの泣くような叫びでした。

 

この日、彼は泣きながらユノに電話をしたようです。

「僕、一人でやるんだよ。 見てて。 がんばるからね。 」

そしてユノは

T02200252_0220025211744320487



「お前一人じゃないよ。 俺もいる。 チャンミンもいる。 

 

俺たちは1つだから。 

 

元々一つだから。

一緒にやろう」


そのように答えをくれたようです。

 

 

同じ会場、同じステージではないけれど、自分達5人は1つだから。 一緒にやっているようなものだからね。

 

そういう意味。 心。

今日はチャンミンとユノのファンミでした。 きっと二人も「二人だけでやっているんじゃない。 5人でやっているんだ」と思っている。

 

そう、感じています。


 

TVXQ

Jeajoong_1th_01

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュンと覚醒 | トップ | 私募債へのご質問について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~(´;ω;`) 胸が苦しいです・゜・(ノД`)・... (さゆ)
2013-11-23 23:46:03
うぅ~(´;ω;`) 胸が苦しいです・゜・(ノД`)・゜・   じぇじゅ・・・うんうん 5人で一つなんですね・・・ 今回のコンサは 何故だか寂しくって寂しくって仕方なかった・・・胸がギューッて苦しくって いつもツイで情報追うんですけど このコンサは出来なくって サジンを見るだけで泣けて来てました・・・不思議な感じでした・・・裏では そうですか・・・・じぇじゅ ゆのさんに・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。  言葉が出てきません・・・ アンジュさん 教えてくれてありがとうございました。 やっぱり どうしようもなく5人が大好きです! 一日でも早く5人になりますように・・・・
返信する
アンジュさん、ご無沙汰しております。(面識もない... (★みるく★)
2013-11-24 09:38:08
アンジュさん、ご無沙汰しております。(面識もないのにこんなご挨拶すみません)
浜スタにはアンジュさんもおられたんですね、是非一度お会いしたいです。いえ、お見かけするだけでも…
最近、ジェジュンが脱ぐ事が多くて心配してました。ユノ、気分悪くしてないかなって…怒ってないだろうか?って勝手に心配してたんですけどね。
そして、何故か今まであまり見せなかった背中を見せる意味があるんだろうか?と思い悩んでおりました。
ひょっとして『TVXQ』ですか?これを見せる為に??いえ、勝手な妄想かもしれません。そうだったらいいなぁって。
そして、ファンミでユノが言った"X'masに一緒に過ごすくまさん"はきっとジェジュンの事なんだろうなぁって。まぁ、チャンミンには『X'masは仕事しましょう!』って言われたみたいですが…(^∇^)
5人がみんな、傷つかずにしあわせなX'masを過ごせますように。私も祈りつづけます、アンジュさん!ジェジュンをよろしくお願いします!



返信する
昨日のファンミに参加してきました。ありがたいことに... (mako)
2013-11-24 13:25:35
昨日のファンミに参加してきました。ありがたいことに前の方で見ることができました。最後の挨拶してる時にユノと目があった気がします。その時「(5人は)大丈夫」ってちょとだけ頷いてくれた気がしました。


気のせいかも知れないけど、とても嬉しかったです。
返信する
アンジュさん、いつもありがとうございますm(_ _)m (トン)
2013-11-24 23:19:29
アンジュさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

16日、横浜スタジアムと昨日、ファンミに行きました。
ジェジュンはこういう気持ちだったんですね、すごく頑張っているなぁと思いました、Paradiseが一番、印象的でした。
ジェジュン、見てて、とはお互いのステージを見てるときがあるのでしょうか??
ときどき考えてしまいます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。